信用出来る恋愛サイト一覧【無料で見れるんです】

彼の愚痴で終わって

2014-03-13

私の気になってる人はいつも自分に自信がない人で俺ってこんなんでやばいよねとかいう人。
私がいつも励ましていやいやそれなりに頑張っているでしょっていうんだけどね。
なんか自信ないみたいなの。
私だって自分に自信もててるほうじゃないんだけどね。
それにしても自信なさすぎなんだもん。
それも元彼女との出会いが悪いんだと思うんだ。
かなり気が強い人でさ、彼のこと否定ばっかりしていたみたいなの。
ほんとわがままな女王って感じだったみたい。
それで別れる時もすごく大変だったらしい。
なんであんたごときに振られなくちゃいけないんだってさんざん言われたらしい。
それなのに3年も付き合ってたんだよ。
あり得ないよね。
でもその3年が彼をどんどん自信ない人にさせちゃったんだと思うんだ。
私もめんどくさいなあって思う。
この人好きになったの。
でもさあ、優しいし、気をつかえるし、頭いいしさ。
やっぱり好きなんだよね。
もうどうしようもないくらい。
でも彼にはちゃんと知っていて欲しいっていうか、もうかなりこの気持ちはやばいなってそろそろ伝えたいなって思ってる。
だからもう迷いたくないのに。
それなのにまた今日も彼の愚痴で終わってしまった。
私言える日がくるのかな・・・。

カテゴリー: 無料で恋したい 

裏切られたら

2014-03-12

友達は私に言いました。
「裏切られるくらいなら、関係を切り立ったほうがいいよ」と。
裏切られると確定したわけではありませんが、彼が私だけを見つめてくれる可能性を考えると私のほうが一方的に傷つく結果になることは何となく想像できていました。
彼との間には甘いものが流れてはいましたが、彼が流す甘いものは「私に対してだけ」ではなかったのです。
そう、彼は様々な女性に対して甘いものを流していくタイプの人でした。
その中の1人にしか過ぎないことも把握していたのですが一途に彼のことを思っていましたので、友達がいう事を頭では理解しつつも実際に行動として表すことは出来ませんでした。
「裏切られたら、傷つこう」そんな覚悟を持ったのもその頃でした。
少し間違えているかもしれませんが、それが私の愛情の形でした。
彼が1人の人に集中することは中々なくて、やはり私は裏切られたような気持ちにもなりましたし傷つきもしました。
それでも私は彼を思う存分好きなままでいたのです。
そんな事をしているうちに1年という時間が流れていました。
そしてふと気がついてみると、彼は私だけを見てくれるようになっていたのです。
沢山謝って、沢山の告白の言葉をくれて私たちは恋人同士になりました。

カテゴリー: 恋愛サイト一覧 

アーカイブ

Copyright(c) 2014 信用出来る恋愛サイト一覧【無料で見れるんです】 All Rights Reserved.